2022年8月6日土曜日

世界の欠片を集めて

こんにちは。i-BOXです。

2022年度学生展示企画Part.6 岩松千紘×米田采生「キになるカケラ」もいよいよ会期残り僅かです。



岩松さんと米田さん、二人が気になった、美しい世界の欠片を集めた展示室。来場者からも「わかる!綺麗だよね」「残しておきたいって思うの分かるな~」と大好評を博しています。花や木々、草や空模様…。二人が良いな、と思った瞬間は、お客様にもしっかり伝わっているようです。


さて、そんな二人に最近「気になっているもの」を聞いてみました。

「最近夏になって、日が伸びて夕陽が見れる時間が長くなってきたので、夕方の空が気になっています。(岩松さん)」

「私は、今が一番緑がもこもこ生い茂っている時期で、葉っぱの形たくさんあるのが気になっています!(米田さん)」

皆さんが最近気になる世界のカケラはなんですか?是非教えてくださいね。「キになるカケラ」は9日(火)まで開催です。最終日は15時で終了となりますのでご注意ください!