2018年7月14日土曜日

水彩画展「淡く、揺らぐ」始まりました

こんにちは。i-BOXです。
3連休が始まりました。本日岩見沢市内では、彩花まつり、そしてJOINALIVEが行われています!JR岩見沢駅内は朝から大変多くの人が行き交い、とっても賑やかですよ~。

心を涼しくしてくれる作品!!

そんな中、i-BOXでは本日より美術文化専攻3年生3名による水彩画展「淡く、揺らぐ」が始まりました。日本画研究室に所属する川上明香さん津田なぎささん、美術教育研究室に所属する藤原知世さんが、おもいおもいに描いた水彩画12点がi-BOXに登場しました。こころがすうっと涼しくなるような作品たち。今日のような暑い日には丁度良いかもしれませんね。
実は、展示室の様子をFacebookでもお伝えしようとi-BOXスタッフがカメラで作品撮影を試みました。…が、淡く複雑な色合いを、写真では上手く再現することが出来ませんでした……。是非、肉眼で、じっっくりご覧になることをお勧め致します。
会期中には、川上さん・津田さん・藤原さんが在廊する日もあるとのこと。来場の際にお会いしたら、制作のこと、作品のこと…色々とお話してみてくださいね。皆さまのご来場、お待ちしております!

2018年度 学生展示企画Part.4
川上明香・津田なぎさ・藤原知世 水彩画展
「淡く、揺らぐ」(※終了しました)

会期:2018年7月14日(土)~7月29日(日)
時間:10:00~17:00
会場:北海道教育大学岩見沢校i-BOX
  (JR岩見沢複合駅舎 2階 有明交流プラザ内)
入場無料