2022年7月12日火曜日

集結・七月展

こんにちは。i-BOXです。

本日15時をもちまして木津彩さん個展「祈りと願い」は終了となります。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。皆様の祈りや願いも叶いますように!


さて、現在札幌には美術文化専攻生が大集結しています。明日から、札幌市民ギャラリーでは美術文化専攻1年生から4年生の有志が集まる「七月展」がはじまります。本日は搬入日!学生たちが一斉に作業を行っています。




…というわけで!スタッフSから現場のリポート写真が届きましたので、皆様にもご紹介します。

今回は例年よりも会場を広々と使った作品が多い印象です。インスタレーションの作品も一人あたりの区画が広く、作品の中により入りこんで鑑賞することができそうです!




さあ、だんだん気になって…来ましたね!?

今回は総勢80名の学生が出展します。特に、今年入学したばかりの1年生にとっては初めての出展です。元気みなぎる作品たちが集まっています。是非現地で鑑賞してみてくださいね。



================
「七月展2022」
会期:2022年7月13日(水)~7月17日(日)
時間:10:00~18:00
会場:札幌市民ギャラリー(札幌市中央区南2条西6丁目)
観覧無料
================