2020年10月29日木曜日

「キラキラしたってフツーじゃたんない」終了しました!

こんにちは。i-BOXです。
本日15時をもちまして、2020年度学生展示企画Part.9 太田まりな×大道日菜子「キラキラしたってフツーじゃたんない」は終了いたしました。







キラキラが終わって、次は、、、??


残念ながら、本展は新型コロナウイルス対策のため、お二人の在廊はありませんでしたが、皆様から頂いた感想やご意見は、スタッフがメモにまとめてお渡しさせていただきました。お二人に代わり、改めてご来場いただいた皆様には御礼申し上げます!
さて、明日の搬入を挟み、次回の展覧会は31日(土)よりスタート!吉川幸佑さん(スポーツ文化専攻4年)による写真展「Nostalgia」を開催します。吉川さんが得意とするポートレート作品16点を展示予定です。どうぞお楽しみに!
























=================
2020年度学生展示企画Part.9吉川幸佑
「Nostalgia」
会期:2020年10月31日(土)~11月12日(木)
時間:10:00~12:00、13:00~16:00
会場:北海道教育大学岩見沢校i-BOX(JR岩見沢複合駅舎2階)
入場無料
=================