2020年10月17日土曜日

「キラキラしたってフツーじゃたんない」!!!

こんにちは。i-BOXです。

本日よりi-BOXでは、2020年度学生展示企画Part.8太田まりな×大道日菜子「キラキラしたってフツーじゃたんない」を開催致します。






i-BOXの中がキラキラ!??

現在、本校美術文化専攻 メディアコンテンツ研究室に所属する太田さんと大道さん。昨年の12月に岩見沢市絵画ホールで行われた津田光太郎さんの個展「渾渾と、沌沌と」を見たその帰り道に、「わたしたちも展示やりたいです!!」と勢いよくi-BOXに飛び込んできたところから本展は始まりました。
「描きたいものを描いて、やりたいことをやりたかった」という二人。昨日は一通り作品を並べてみて「なんだか足りないな…」と呟いた後、作品を即追加!!行動力がすごい!!


あの冬の日の勢いそのままに、展示室もパワーあふれる空間に仕上がりましたよ。JR岩見沢駅舎ご利用の際には、是非足をお運びいただければ幸いです。
「キラキラしたってフツーじゃたんない」は29日(木)まで開催です。

===================
2020年度学生展示企画Part.8 太田まりな×大道日菜子
「キラキラしたってフツーじゃたんない」
会 期:2020年10月17日(土)~10月29日(木)
時 間:10:00~12:00、13:00~16:00(※最終日は15時まで)
会 場:北海道教育大学岩見沢校i-BOX(JR岩見沢複合駅舎2階)
======================