2020年7月14日火曜日

“引き算の極み!”

こんにちは。i-BOXです。
7月3日より開催して参りました加藤大幹「ひとひらの硝子」展も、いよいよ明日が最終日です。



作品を見た皆様からたくさんの感想が!!!


これまでに、既に会場には100名近くのお客様に足をお運びいただき、Instagram上でも大変多くの方に作品をご高覧戴いております。ご来場いただいた皆様、気にかけていただいた皆様、どうもありがとうございます。




加藤さんの作品は緻密で、爽やかな印象の静物画。
会場では、「学生さんとは思えない、大人っぽさがあるね。どんな人なんだろう?」「ポスターが爽やかだったんで、見に来て見ました」なんてお言葉をいただきました。
そんな中で、週末ご来場された女性は、作品を見て、「これは究極の引き算ね」と仰いました。
「余計な情報を抜いて、そっと寄り添ってくれるこの絵が、ちょうどいい。家でテレビを見ていても、感染症の話題ばかりで疲れちゃう。」
また、i-BOXで再び学生作品を鑑賞できるようになったことについても、「やっと日常が戻ってきた気がする」等、たくさんの嬉しいお言葉をいただいております。ありがとうございます。
「ひとひらの硝子」は明日の15時で終了です。作品はi-BOXのInstagram(https://www.instagram.com/iboxhue/)でも公開中ですので、現場に行けない!という方もぜひご覧になってみてくださいね。