2017年9月20日水曜日

あそびプロジェクトちらし配布中です!


こんにちは。i-BOXです。
岩見沢は先ほどからひどい雷雨ですね。外出中の皆さん、どうぞお気をつけください。


あそプロのチラシが到着!!

さて、“あそプロ”ファンの皆さま、お待たせしました!
ついに「あそびプロジェクトvol.9」のチラシがi-BOXに到着しました!
「あそびプロジェクト」は、キャンパスを舞台に、音楽・美術・スポーツの原点である「あそび」をテーマに学べる、1日限りのスペシャルデーです。




毎年行われてきた「あそびプロジェクト」も9回目を迎えます。岩見沢市内の各種団体・事業者の皆さまにもご協力いただき、今年は27のプログラムを開催予定です!

また、今年はピックアッププログラムとして

生活を豊かにする『車輪』

をテーマに、スポーツツーリズムに関する基調講演やシンポジウムも開催されます。

詳細について書かれているチラシは、北海道教育大学岩見沢校i-BOXの他、市内の各施設で順次配布を開始しています。また、あそびプロジェクトのホームページもありますので参考にしてみてくださいね。
http://www2.hokkyodai.ac.jp/iwa/user/?uid=asobi_p

学生・教職員一同、皆さまのご来場を心よりお待ちしております!