2016年4月25日月曜日

YEAH!ZAWA2015は本日で終了

こんにちは。i-BOXです。

「YEAH!ZAWA2015」展、ご来場ありがとうございました!


開催しておりました「YEAH!ZAWA2015~写真で振り返る岩見沢の2015年」展は、本日で終了となります。ご来場いただいた皆さま、どうもありがとうございました。

会期中、Facebookでは各専攻ごとに行われてきたイベント等をご紹介してまいりましたが、「え、こんなことやってたの?」というものも多かったのではないでしょうか。


会場にはかつて岩見沢校で教員養成課程を卒業されたという方もご来場され、昔との違いに驚かれた方もいらっしゃいました。

今回展示でご紹介した他にも、岩見沢校では様々な演奏発表会やイベントが随時行われますので、今年も是非楽しみにして頂ければ幸いです。

学生企画展示第1弾、ついにはじまります!


さて、明日26日(火)は搬入出日です。i-BOXの扉は締まっておりますが、職員はおりますので御用の方はどうぞお気軽にお声掛けください。明後日からは、皆さま待望の「学生企画展示2016」の第1弾!昨年度i-BOX職員を務めた佐藤歩惟さん(院2)による金属工芸の個展「夜の空気」が始まります!! ところで、金属工芸って、どうやって作るのでしょうか?明日・明後日にその謎がちょっとだけ解ける…かもしれません。