2015年9月14日月曜日

天使のまなざし開催!

こんにちは。i-BOXです。 本日、出勤の際にスポーツセンター前でお祭りの準備が行われていました。今日から明後日まで岩見沢神社祭りが開催のようです。今月はこれから百餅祭りも待っていますし、9月の岩見沢はにぎやかですね^^

学生展示企画Part2!「天使のまなざし」開催です!


 さて、本日は、学生展示企画Part2「天使のまなざし」の展示作業日となっています。  出展者の坂本有美(さかもと ゆみ)さんは、現在本校芸術課程美術コースの4年生です。大学では、油彩画研究室にて絵を学び、これまで札幌で開かれた展覧会に出品、グループ展に参加するなど、精力的に活動しています。

 本展示では、独特な世界観のある油彩画を小作品を中心に展示致します。強烈な印象を放つDMから楽しみにされている方も多くいらっしゃるかと思います。その作品の本物も見れちゃいますよ~!会期は約2週間となっていますが、うっかり行きそびれた!なんてことがないようにご注意くださいね。

展示は明日10時から…の予定でしたが、予定より早く搬入が終わり、本日より観覧することができます。みなさまのご来場を心よりお待ちしております!


学生展示企画Part2「天使のまなざし」 概要(※終了しました)


■日 時:9月15日(火)~9月29日(火) 10:00~17:00 (最終日16:00) ■会 場:北海道教育大学岩見沢校 i-BOX