2022年5月6日金曜日

夏に向けて

こんにちは。i-BOXです。

毎年春先の岩見沢校は、展覧会も演奏会も少ないな~…なんて思っている方が多いのではないでしょうか。それもそのはず、毎年春は種蒔きの季節。i-BOXでも、こっそり初夏~夏に向けた展覧会の準備を行っています。


先日の油彩画研究室では、なにやら資料を手に取って真剣に打合せするスタッフS舩岳紘行先生の姿が…。こちらは6月下旬より行われる授業作品展の打ち合わせです。今回はなんと岩見沢中心部を飛び出し、郊外へ繰り出す予定です。一体どこへ行くのか…はまもなくご報告できそうです。






一方、岩見沢校からほど近い、利根別原生林ウォーキングセンターには、スタッフNこと中島聡一朗さん(芸術・スポーツビジネス専攻3年)が下見に訪れていました。実は入学以来、早朝に利根別原生林での写真撮影を続けてきた中島さん。5月末よりその成果となる写真展の開催を目論んでいます。




今年は岩見沢市内の各所で学生の成果が花開きます。準備が整い次第、続々情報をお届けします。お近くで開催の際には是非足を運んでみてくださいね!