2020年11月3日火曜日

明日から!「それぞれの小窓3」

こんにちは。i-BOXです。

明日から、札幌市にあるカフェ北都館ギャラリー(札幌市西区琴似1-3)では、油彩画研究室生の皆さんによる作品展「それぞれの小窓3」が始まります。



実は卒業生も参加するのです!!


本展は、在校生だけではなく、過去に油彩画研究室を卒業・修了した方も出品するのが特徴。昨年、岩見沢から観に行ったという方からは、「昔卒業したあの子の新作が見れて嬉しかったよ!」というお言葉もいただきました。今年は在学生12名と卒業生10名+指導教員の舩岳紘行先生、計23名が出品します。大ボリュームです!!
会場はカフェ北都館ギャラリーです。展覧会の広報を担当する小松美月さん(油彩画研究室院1)に、お店の名物を伺ったところ「ゴールデンスパゲッティーです!」と即答。Youtube「ゆけんチャンネル」内では、展覧会の告知と共に、学生がゴールデンスパゲッティーの食リポやマスターへの取材にチャレンジ。
是非動画で予習をして、ご来場の際には、作品と共にゴールデンスパゲッティーもお楽しみくださいね♪


==============
北海道教育大学岩見沢校油彩画研究室小品展
「それぞれの小窓3」
会期:2020年11月4日(水)~11月9日(日)
時間:水木金10:00~22:00 土日10:00~19:00 最終日10:00~17:00
会場:カフェ北都館ギャラリー(札幌市西区琴似1-3)
=================