2020年10月31日土曜日

名簿記入のご協力をお願い致します

こんにちは。i-BOXです。

本日よりi-BOXでは、2020年度学生展示企画Part.9吉川幸佑「Nostalgia」が始まりました。スポーツ文化専攻4年の吉川幸佑さんによるポートレート作品18点を展示中です。皆様のご来場をお待ちしております!

さて、改めましてi-BOXよりお願いです!
先日より北海道の新型コロナウイルス警戒ステージが「ステージ2」に引き上がりました。11月10日までが集中対策期間とされていますが、i-BOXでは引き続き、来場された皆様にご連絡先の記入をお願いしております。

皆様にご記入いただいたご連絡先は、万が一i-BOXから感染者が発生した際の連絡に使用し、それ以外の目的には一切使用しません。「ちょっと面倒だな…」と思われるかもしれませんが、感染症の拡大防止のために、どうかご協力をお願い致します!!
また、併せて「Withコロナ社会における文化芸術鑑賞に関するアンケート」も実施中です。明日から11月ということで、アンケート内容にも若干の変更があります。前に1度書いたよ~という方も、もう一度ご協力いただければ幸いです。