2020年9月25日金曜日

”なんでもない”を描く三人展

こんにちは。i-BOXです。
10月4日(日)より、岩見沢市絵画ホール・松島正幸記念館(岩見沢市7条西1)では、第1回ホープ展 加藤大幹・小松美月・佐藤絵梨香「なんでもないを見つめる」を開催致します。














油彩画研究室の3人による展示!!

今回展示を行う3名は、本校美術文化専攻 油彩画研究室の学生・院生・卒業生です。加藤大幹さんは7月にi-BOXで「ひとひらの硝子」を開催したばかりの4年生。記憶に新しい方も多いのではないでしょうか。
本展のテーマは「なんでもないを見つめる」。それぞれにとっての「なんでもないモチーフ」や「なんでもない日常」を描いた、肩ひじ張らずに見に行ける展覧会になりそうな予感がします…!


現在i-BOXでは本展の入場無料券を配布中です。1枚で2名様まで入場可能です。絵画ホールにお越しの際には併せてi-BOXにもご来場いただけると、ちょっとお得になりますよ。
平日は特に密になりにくいという情報ですので、是非足を運んでみてくださいね。

===================
第1回ホープ展
「加藤大幹・小松美月・佐藤絵梨香ーなんでもないを見つめるー」
会期:2020年10月4日(日)~11月3日(火)
時間:10:00~18:00(※水曜休、木曜日は13時半から)
会場:岩見沢市絵画ホール・松島正幸記念館(岩見沢市7条西1)
入場無料
入場料:一般210円、高大生150円、中学生以下無料
==================