2020年9月23日水曜日

音楽文化専攻の演奏会が再開します!

こんにちは。i-BOXです。
新型コロナウイルス拡大防止のため、中止・延期となっていた音楽文化専攻の演奏会が、いよいよ再開します!!

何やるの?いつやるの?楽しみ!!


記念すべき第1弾は「学内ソロ選抜演奏会」です!!
学内ソロ選抜演奏会は、その名の通り、その年の岩見沢校音楽文化専攻生の中から実力者を選抜して行う演奏発表会です。例年は5月の開催ですが、今年は延期が重なり10月の開催となりました。
会場では、コロナウイルス拡大防止のため案内スタッフはマスク着用して対応をいたします。
また、ご来場の皆様には下記事項へのご協力をお願い申し上げます。
・ご来場の際には、受付にて入場人数の制限を行う場合があります。
・マスクの着用、アルコール消毒液のご使用、来場者カードへのご記入をお願い致します。
・出演者への面会や、プレゼント・花束のお持ち込みはお控えください。


新型コロナウィルス感染拡大の状況によっては、関係者のみの演奏会になる場合や、プログラム内容が変更される場合もありますので、予めご了承願います。
今後もご紹介できる演奏会が少しずつ増えてくるかと思います。各自対策をしながら、芸術の秋を楽しみましょう!




===================
北海道教育大学岩見沢校音楽文化専攻
「令和2年度 学内ソロ選抜演奏会」
日にち:2020年10月2日(金)
時 間:18時30分開演(※開場は18時00分)
会 場:まなみーる岩見沢市民会館 大ホール
入場無料
=================