2020年8月30日日曜日

ここの子、ここから。

こんにちは。i-BOXです。
本日15時を持ちまして、2020年度学生展示企画Part.6 伊藤佑夏個展「ここの子」が終了致しました。ご来場いただいたみなさま、そして会場でイラストをお描きいただいたみなさま、本当にありがとうございました!


最終的に集まったイラストはなんと60枚。会期初日は暗かったi-BOXも、今日は煌々と室内が照らされていました。自分が描いたイラストはどうなったかな?と気になって、翌週も足を運ばれる方がいらっしゃったりと、リピーターも多い印象です。





「気楽に描いた絵の方が、生き生きしている。もちろん、ちゃんとしようとして描いた大作だって素晴らしいですが、私は気軽な気持ちで生まれてきた線や絵に、価値を感じます。」という伊藤さん。搬出作業時も、皆さんが描いたイラストを大事そうに眺めていました。



一方で、今回の個展を機に「やってみたいことが出来ました」という伊藤さん。新たなイメージも沸いたようです。伊藤さんは2年生。まだまだここから、今後の伊藤さんの活躍にもご期待ください!