2020年8月26日水曜日

「岩教すごいぜ」!!

こんにちは。i-BOXです。
先日、大学内の会議室で、i-BOXスタッフ4名による秘密会議が行われました。
この日のテーマは《岩教すごいぜ》!
岩見沢校には様々な学生がいて、幅広い授業が行われていますが、その”すごさ”を、どうやったら岩見沢市民の皆さんや、学生自身に気づいてもらえるのでしょうか?
そこで、2020年10月。
これまでのi-BOXの実績と、スタッフ一同の知恵と技術を合わせた新しいシリーズ企画展示をはじめます。新企画の名前は「ZAWA+(ザワプラス)」。
「北海道教育大学岩見沢校って、すごいじゃん!」と思ってもらえるよう、現在スタッフ4名で粛々と準備中です。
詳細は徐々にご紹介します。どうぞご期待ください!!