2019年10月6日日曜日

「i-BOXってこんなに小さいの!?」~HUGっと!i-BOX展終了しました

こんにちは。i-BOXです。
一昨日を持ちまして、北海道教育大学アーツ&スポーツ文化複合施設HUGしてまいりました「HUGっと!i-BOX大解剖展」が終了いたしました。ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

「HUGっと!i-BOX展」無事終了!

「i-BOXってこんなに小さいの!?(大学関係者)」「実はi-BOXの中に入ったことがなかったので、今度行ってみたいと思います!(OB)」「スポーツ文化専攻のゼミって本当にいろんなことをしてるんですね。(在学生)」……来場いただいた皆さまからは多くの感想を頂きました。(そうなんです、i-BOXは小さいんですよ。)

いつもHUGで行われる素敵な美術展示と違い、結果的に本展は知る人ぞ知る、岩見沢校やI-BOXに関するちょっとマニアックな展覧会となりました。来場者総数は決して多くはありませんでしたが、その一方でご来場いただいた方は皆さんじっくりと時間をかけてご覧になっていましたよ~。中には1~2時間滞在しながら資料を読み込まれていた方もいらっしゃいました。う~ん、展示冥利に尽きますね。
会期終了後は、スタッフ一同で搬出作業。皆でキビキビ・わいわい言いながら搬出に当たりました。搬入から搬出までとにかく賑やかなi-BOXスタッフたち。HUGの皆様、本当にお騒がせ致しました&お世話になりました。
さて、会場となったHUGは明日から「メディアコンテンツ研究室展vol.5」がスタートです。HUG公式Facebookでは搬入の様子も伺えますよ~。こちらも是非お立ち寄りくださいね!