2019年8月4日日曜日

大学も夏休みです

こんにちは。i-BOXです。
今年度の前期授業も、いよいよ明後日で終了です。夏休みが近づいてきました。本日は、北海道教育大学岩見沢校関連施設、夏期一斉休業のお知らせです。下記日程をご確認ください。

夏休み情報

★北海道教育大学岩見沢校 事務室・附属図書館
日にち:2019年8月10日(土)~8月15日(木)
★北海道教育大学札幌駅前サテライト
日にち:2019年8月13日(火)~8月15日(木)
★北海道教育大学アーツ&スポーツ文化複合施設HUG
定休日:火曜日(13日)のみ休館
★北海道教育大学岩見沢校i-BOX
休みなし、ただし13日・14日は搬入出日のため展示なし

各施設へご入用の皆さま、お問合せ等は長期休業前にお済ませいただくことをお勧め致します!

ちなみに、北海道教育大学アーツ&スポーツ文化複合施設HUGでは、12日(月・祝)から本校の卒業生も多数出品を行う美術展「KJB/北海道札幌国際情報高校美術部OBOG展」がはじまります。i-BOXでは15日より角美弥子先生監修「いわみざわ市民大学連携企画展『Oh!能!』」がはじまりますよ~。帰省やお出かけの際には是非お立ち寄りくださいね。