2019年4月15日月曜日

おちよ。さん、告知に奔走してます!

こんにちは。i-BOXです。
現在i-BOXでは、本校芸術・スポーツビジネス専攻4年の千代都葵さんこと、おちよ。さんの楽曲をBGMとしてオンエアー中です。そっと寄り添うようなやさしい透明な歌声がi-BOXの空間を包んでいますよ。

i-BOX道外進出!?

そんなおちよ。さんの個展スタート&オープニングライブまで、いよいよ残り半月。そこで先週末、おちよ。さんが、岩見沢市絵画ホール・松島正幸記念館にお邪魔して告知活動を行ってきましたよ!
絵画ホールで毎月1回行われる「絵と音の世界」。(11・12月には本校音楽文化専攻の学生たちも出演させていただいております。)こちらの演奏会の終演後に、ちょっとだけお時間をいただいて告知を行ったおちよ。さん。大勢の方に自分の言葉でしっかり、ゆっくりと想いをつたえたおちよ。さんに、会場からは拍手とともに、「頑張ってね!」と温かいお声がけをたくさん頂きました。岩見沢市絵画ホール・松島正幸記念館の皆さま、ご協力ありがとうございました。
さて、おちよ。さんは、学業の傍ら札幌だけではなく東京や埼玉等でもライブ活動を行っているため、いまや日本全国各地にi-BOXのDMが出回っています(!?)。ライブを聴きにいきたいけれど、岩見沢なんて遠くていけないよ~という方のために、現在ライブの中継を画策中です。
上手く行けばよいのですが、果たして…??

2019年度 学生展示企画Part.2 おちよ。
「あたまのなかのこえ。」展

会期:2019年5月2日(木・祝)~5月15日(水)
時間:10:00~17:00
会場:北海道教育大学岩見沢校i-BOX(JR岩見沢複合駅舎2階)
入場無料
☆オープニングアクト:5/2(木・祝)16:00~@i-BOX内 (限定20名)(※終了しました)
☆クロージングライブ:5/15(水)18:00~@有明交流プラザセンターホール