2019年4月13日土曜日

この男たち、企て中

こんにちは。i-BOXです。本日より、i-BOXでは平成最後の展覧会・映像研究室4年川上洸さんによる写真展「イノセント」が始まりました。さっそく大勢のお客様にご来場いただいております。展示についてはまた後日ご紹介致しますね。

岩見沢で何かが起こる...!?

さて。
本日i-BOXには4名の2年生男子が現れました。 まるで昨年の春に「ねぶたやりたいんですけど!」と飛び込んできた流れにそっくりだな…と思っていたら、それもそのはず、ねぶたプロジェクトの代表・藤本悠平さん(アートマネジメント美術研究室2年)がいるではないですか。
「この秋、ちょっと大きなことをやろうと思いまして…」
随分含みのある台詞ですが、一体何をするつもりなのでしょうか!?メンバーのうち、1名は音楽文化専攻、また1名はスポーツ文化専攻、そして美術文化専攻が2名…。専攻がばらばらの4名が、”どでかいなにか”を企てています。
現在詳細は打合せ中ですが、発表できる段階になりましたらこちらでご紹介致します。この秋、岩見沢で”何か”が起こりそうです。