2019年4月12日金曜日

#写真好きと繋がりたい(4)

こんにちは。i-BOXです。

「#写真好きと繋がりたい」終了!

i-BOXで開催されていた展覧会「#写真好きと繋がりたい」は昨日16時を持ちまして終了いたしました。ご来場いただきましたみなさま、どうも有り難うございました。
今回の展示のメインテーマは「大学紹介」。
日々学内を駆け回るi-BOXの学生スタッフ5名から、大学は一体どのように見えているのでしょうか?写真という切り口を使って、5人が普段見ている大学の姿をお届けできるよう、5人が知恵を持ち寄り、集結させて作った企画です。
5名は写真の専門家ではありません。ですが、「誰よりもこの大学の様子を知っている私たちならではの写真(本人たち談)」が並びました。最終日に来場した今年入学したばかりの1年生のみなさんは、「ここどこだろう…?」「こんなところあるんだね~」と興味深そうに写真を見ていましたよ。

さて、「岩教って楽しそう!」という感想と同じくらい、「たった4日間で終わるなんて勿体無い!」とお言葉を頂いた本展。近々、とある形でリニューアルを検討中です。