2019年2月17日日曜日

「21」ご来場ありがとうございました。次回は?

こんにちは。I-BOXです。

大賑わい「21」!次回は・・・?

2月3日より開催してまいりました、2018年度学生展示企画Part.12 佐藤泉岐×中村紅葉21」は本日17時を持ちまして終了いたしました。会場には挑戦に満ちた実験的な65枚のパネルが並びました。物量にも圧倒されますが、多く聞かれたのは「これだけの数やりたいことがあるって、すごいことですね」という感想でした。クリエイティビティに満ちた展覧会に、大人も子供も興味津々で作品に見入っていましたよ。ドカ雪まつりの人手もあいまって、15日間で395名のお客様にご来場いただくことができました!

さて、明日の搬出日、明後日の搬入日を挟み、2月20日(水)からは本校美術文化専攻メディア・タイムコース メディアコンテンツ研究室による授業作品展「ふんわり~それは柔らかく浮いて漂う~」を行います。本展では現代ならではの最先端の機器・技術に触れることができる展覧会になりそうです。
是非、見て、触って、おおいに遊んで(!)くださいね。
いったい何がやってくるのかは、続報をお待ちください。

北海道教育大学岩見沢校 メディアコンテンツ研究室授業成果展
「ふんわり~それは柔らかく浮いて漂う~」(※終了しました)

会期:2019年2月20日(水)~3月6日(水)
時間:10:00~17:00
会場:北海道教育大学岩見沢校i-BOX(JR岩見沢複合駅舎内 有明交流プラザ2階)
入場無料