2018年12月1日土曜日

サッカー部、宮城県へ遠征中!

こんにちは。i-BOXです。
現在、本校サッカー部の皆さんは、「第16回インディペンデンスリーグ 全日本大学サッカーフェスティバル」出場のため、宮城県を訪れています。今年のインディペンデンスリーグ(通称Iリーグ)で優勝した本校サッカー部。今日から行われる3日間の戦いでは、日本全国の強豪校と戦います。

11月29日(木)に岩見沢を出発し仙台入りしたみなさん、昨日30日は試合に向けて調整を行いました。i-BOXスタッフMこと御園生康輔さん(3年)に現地の様子を聞いてみると「チームはとてもいい雰囲気です。初戦を勝って勢いに乗れるよう頑張ります!」とのこと。

本日は北陸大学と、そして12/2は関西大学、12/3は明治大学U-22と試合を行います。
なお、サッカー部の皆さん、今後は12月12日から行われる第67回全日本大学サッカー選手権(通称:インカレ)の出場も控えています。対戦相手は九州第2代表の日本文理大学です。こちらの活躍も楽しみですね。

頑張れ!北海道教育大学岩見沢校サッカー部!
試合の様子は越山賢一先生による公式ホームページでご確認くださいね。
http://www2.hokkyodai.ac.jp/iwa/user/?uid=iwa-soccer