2018年7月4日水曜日

七月展、本日スタート!!!

こんにちは。i-BOXです。
本日より、札幌市民ギャラリー(札幌市中央区南2東6)では、本校美術文化専攻の学生による自主制作展「七月展」が始まりました!
昨日は会場となる札幌市民ギャラリーで搬入が行われました。朝から大学で大型トラックに作品を積み込み、一同は札幌へ。その後積み下ろし、展示作業…ということで、作業が終了したのは午後3時過ぎ。皆さんお疲れ様でした!

全学年・全研究室が勢ぞろい!見ごたえたっぷりの展示です


七月展は、美術文化専攻の全学年・全コースの有志の学生による作品が展示されます。今年はなんと100以上もの作品が出品されているということで、見ごたえたっぷりの展覧会です。
油彩画作品を展示している及川浩奈さん(3年)からは、「1年生から大学院生まで、全コースの所属学生の作品が一度に見られる機会はこの七月展だけです!ぜひ色々な作品に触れ、お気に入りを見つけてほしいです。

入学したばかりの1年生の作品も初めてのお披露目になります。今年はスペースが広く作品数も多いので楽しんでいただけると思います。ぜひご来場ください!」とメッセージをいただきました。


本校最大規模の展覧会「七月展」、ぜひお楽しみください!

平成30年度北海道教育大学岩見沢校美術文化専攻の学生による自主制作展
「七月展」(※終了しました)

会 期:2018年7月4日(水)~7月8日(日)
時 間:10:00~18:00(※最終日16:00まで)
会 場:札幌市民ギャラリー(札幌市中央区南2東6)
入場無料