2018年7月25日水曜日

北海道教育大学函館校・岩見沢校 学科成果レポート 配布中です!

こんにちは。i-BOXです。
現在、i-BOXでは「北海道教育大学函館校・岩見沢校学科成果レポート」を配布中です!
5分校ある北海道教育大学のうち、函館校には国際地域学科、岩見沢校には芸術・スポーツ文化学科が設置されています。この冊子では、函館校と岩見沢校の2017年度をふりかえりつつ、この学科では一体どんなことが学べるのか…授業や課外活動と、その成果にスポットをあてて掲載しています。

岩見沢校からは、昨年行われた吹奏楽の演奏会や、あそびプロジェクト、岩見沢市絵画ホールでの子供向けワークショップの様子などが取り上げられており、中にはi-BOX前のセンターホールで昨年行われた「タイ舞踊の魅力」の様子も掲載されています。
思わず、i-BOXスタッフ一同「懐かしいね~」と見入ってしまいました。
また、冊子には函館校の授業・成果内容だけでなく、誰もが気になる(!)昨年度卒業生の就職先データまで、様々な情報が掲載されていますよ。お手にとって、じっくりご覧ください。
また、本学ホームページからはPDFで冊子を読むこともできます。
詳しくは、下記URLをクリックしてみてくださいね.。