i-BOX10年のあゆみ⑤惜しい!お蔵入りコーナーやってます


こんにちは。i-BOXです。
現在i-BOXでは、今年の5月7日に開館10年目を迎えるi-BOXのこれまでを振り返る「i-BOX 10年のあゆみ展」を開催中!
そこで、本日は本展の目玉コーナーをご紹介します。

「こんなのもあったんだ!お蔵入りコーナー」

i-BOXでは数々の企画展を行ってきましたが、一方で様々な事情によりお蔵入りになってしまった企画も…。そんな惜しい企画をご紹介するのがこちらの「お蔵入りコーナー」。
実際に開催していたらこんな感じだったのかな~?というイメージイラストと共にその企画内容をご紹介をしています。
お蔵入りになった展示のひとつ「ポストカード展」。学生から募った作品をポストカードにして配布する…という企画ですが、こちらもある理由で没になってしまいました。
今回はこの「ポストカード展」をリバイバル!!
i-BOXで過去に配布していたDMから、お好きなものをお持ち帰りいただけるようにご用意しました。
是非、お気に入りのDMを見つけておうちで飾ってくださいね☆
i-BOX10年のあゆみ展」は15日(日)までの開催です。
皆さまのご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!

i-BOX開館10周年企画
「i-BOX10年のあゆみ展」(※終了しました)

会期:開催中~4月15日(日)
時間:10:00~17:00
会場:北海道教育大学岩見沢校BOX[i-BOX]
(JR岩見沢複合駅舎2階)
入場無料