つくる、たべる、であう~レストランで美術展!


こんにちは。i-BOXです。
今日は朝からどんよりと曇っているJR岩見沢駅前。時折雪のようなものがちらついているのは、気のせいではない、はず……。

季節にピッタリ!お出かけ情報

さて、新年度が始まって、最初の週末です。
i-BOXにはお出かけの途中に、と、今日も多くのお客様にお立ち寄りいただいております。そこで、本日はこれからの季節にぴったり!な、お出かけ情報のご紹介です。
現在、岩見沢市志文町にあるレストラン「アシリ・和來」では、本校美術文化専攻生と市内の社会福祉法人クピド・フェアの利用者さんによる合同展示「つくる たべる であう 岩教×和來展」が行われています。
「アシリ・和來」は木の温もりが優しい雰囲気を醸しだすレストランです。併設されたギャラリーに入ると、鮮やかな染織作品をはじめとする、たくさんの学生作品、そして社会福祉法人クピド・フェアの利用者さんの作品が皆さまをお出迎えしてくれます。
場所は、岩見沢から苫小牧方面へ向かう国道234号線沿いです。今日は少し肌寒い岩見沢ですが、暖かくなったころにはドライブがてら立ち寄ってみてはいかがでしょうか。美味しいご飯と一緒に、素敵な作品も楽しむことが出来ますよ。展覧会は6月27日まで開催です。

「つくる たべる であう 岩教×和來展」

会 期:開催中~6月27日(水)
時 間:10:00~17:00
会 場:アシリ・和來 ギャラリー
    (岩見沢市志文町299-8)
アシリ・和來ホームページ→http://www.ashiriwarai.com/