卒展図録をインターネットでGET!


こんにちは。i-BOXです。
朝にはうっすら雪が積もった岩見沢。天気も一日すっきりしない、なんとも肌寒い一日になりました。こんな日でも硬式テニス部の皆さんは、今週に迫った春季リーグ戦に向けて大学のコート整備を行っていたようです。寒い中お疲れ様でした。。

インターネットで修了・卒業作品が見れる!

さて、本日はお得な情報をご紹介します。
本校の美術文化専攻生が4年次に開催する「修了・卒業制作展」。札幌と岩見沢の2箇所で開催し、毎年好評を博しているこちらの展覧会では、ご希望のお客様に図録を配布しています。「こんな立派な図録、本当に頂いていいのかしら…」なんてお声を頂くほど、しっかりデザイン・製本されているこちらの図録。なんとこの度、インターネット経由で閲覧できるようになりました!!
岩見沢校ホームページ(http://www.hokkyodai.ac.jp/iwa/)>学科紹介>美術文化専攻と進み、ページの一番下に進んでいくと…「修了・卒業制作展図録」の文字が!!
リンクをクリックすると、学術リポジトリの該当ページに進み、「見る/開く」ボタンを押せば、なんとあなたのパソコンで図録を見ることが出来ちゃいます!!
遠方なので卒業制作展を見にいけなかった!!
行ったけど図録を貰い忘れた!!
…とお嘆きだった方、是非本校ホームページから図録をダウンロードしてゆっくりとご覧ください。ちなみに、i-BOXでは、
2017年度修了・卒業制作展の図録を無料配布中です。やっぱり紙ベースが良い、という方は、お気軽にスタッフにお申し付けくださいね。