2018年3月29日木曜日

あのカップが、あのユニフォームが、続々と集結


こんにちは。i-BOXです。
今年度最後の展覧会、学生展示企画2017 Part.14秋本結以物溢る場所」展は本日17時を持って終了しました。ご来場いただいた皆さま、どうも有り難うございました!

懐かしい展示物の数々!

さて、明日・明後日のi-BOXは展示をお休みして、搬入作業を行います。
新年度初日となる4月1日(日)から始まるのはi-BOXのこれまでを振り返る「i-BOX10年のあゆみ展」。主に、i-BOXとJR岩見沢駅複合駅舎のこれまでを振り返る展示ですが、これまでi-BOXで行われた数々の名物展示をちょっとだけ思い出す、そんなコーナーも登場予定です。
現在、これまで展示いただいた皆さまにご協力いただき、様々な展示物をお借りしています。たとえば、写真のユニフォームは云わずと知れたサッカー部のもの。そして、このカップ。老若男女誰もが笑顔になってしまった“あの展示”で飾られていたもの。うーん、どれも懐かしいですね~。
さあ、「i-BOX10年のあゆみ展」まであと3日。
果たして展示は間に合うのか。スタッフの頑張りにもどうぞご期待下さい!

「i-BOX10年のあゆみ展」(※終了しました)

会 期:2018年4月1日(日)~4月15日(日)
時 間:10:00~17:00
会 場:北海道教育大学岩見沢校i-BOX
  (JR岩見沢複合駅舎2階有明交流プラザ内)
入場無料