2018年3月28日水曜日

大学内も衣替え?美術作品展示中


こんにちは。i-BOXです。
天気も良くあたたかい日が続き、少しずつではありますが春らしくなってきましたね。i-BOXにご来場のお客様も、冬物の分厚いコートから軽やかな春服へと服装が変わりつつある今日この頃。
本校の地域文化活動棟も、ちょっとした衣替え?ということで、美術の教員や学生・卒業生の作品が展示されています。

校内が華やかに!!

昨年の「第71回二紀展」で優賞を受賞し、この春、大学院を修了した三村紗瑛子さんや、「第72回全道展」・「第58回学生美術全道展」などで最高賞を受賞している卒業生の木村麻衣さん、油彩画研究室担当教員の舩岳紘行准教授、現代美術・平面表現研究室担当教員の末次弘明准教授の作品などが展示されていて、とても豪華ですよ。


白を基調としたシンプルな施設内ですが、この一角は華やかな印象になりました。
展示期間は未定ですが、しばらくの間は常設の予定です。オープンキャンパスや音楽演奏会、スポーツの試合などのイベントで本校へお越しの際には、ぜひ見学してみてくださいね。