2018年3月31日土曜日

2017年度も、ありがとうございました


こんにちは。i-BOXです。
気が付けば本日は3月31日、年度末です。
本来であれば、しみじみと1年を振り返る……べきではありますが、i-BOXスタッフは現在1年どころか開館からの9年を振り返っておおわらわ中。なにせ、明日からスタートするのは「i-BOX10年のあゆみ展」です。

10周年展の準備で大忙し…

現在、展示に向けてi-BOX内の大掃除も兼ねて過去のアレコレを引っ張り出している最中です。例えば、ロッカーの奥からは開館直後に発行されていたらしき「i-BOX通信」なる資料を発見。なんだか面白そうなので展示しちゃいましょう!
こんな感じで見つけては読み、見つけては読み………この調子で本当に明日からの展示に向けて準備が終わるのでしょうか。
スタッフの頑張りに乞うご期待ください……。
さて。
2017年度はなんと4905名のお客様にお越し頂く事が出来ました(5000名まであと少しでしたね…惜しい!)。
最近では、「なんかいい演奏会ないかい?」と定期的に情報収集にいらしていただいたり、展示内容に関わらず定期的にご来場いただき「次は何をやってるんだい?」と気軽に足を運んで頂ける方が増え、スタッフ一同大変嬉しく思います。

来年度もよろしくお願い致します!!

地域の皆様に支えられて、いよいよ10年目に突入するi-BOX。
こちらのFacebookページでは次年度も様々な大学の話題をご紹介していきますよ~!
展示スペース共々、4月からも宜しくお願いいたしますね!