ひらひら展、今週木曜まで


こんにちは。i-BOXです。
現代美術・平面表現研究室による展覧会「ひらひら展vol.5」が、本学アーツ&スポーツ文化複合施設HUG(札幌市中央区北1東2)にて開催中です。さっそくi-BOXスタッフも見に行ってきましたよ!

学生と先生の作品両方見れます!!

今回は12名の学生の作品が展示されていました。版画や水彩画、油彩画、アクリル画など、大胆に鮮やかな色彩で描かれたものから、モノトーンで繊細な雰囲気の作品まで、さまざまな作品24点がずらりと並んでいます。
淺野美智雄さん(3年)の『』は、ぱっと見ると分かりませんが近づいてよ~く見てみると、コラージュの手法が取り入れられた作品でした。絵具の質感など、それぞれの作品によって全く異なりますので、そういった写真ではわからない部分も是非お近くでご覧になってお楽しみくださいね。
また、2階のマイクロギャラリーには、研究室担当教員の末次弘明先生の作品も展示されていますので、こちらの鑑賞もお忘れなく。
ひらひら展は、2月8日(木)18時までの開催です。火曜は休館日ですのでご注意ください。

現代美術・平面表現研究室 研究室展
「ひらひら展 vol.5」(※終了しました)

会 期:2018年1月31日(水)~2月8日(木)※火曜休
時 間:12:00~20:00(最終日は18時まで)
会 場:北海道教育大学アーツ&スポーツ文化複合施設HUG
  (札幌市中央区北1条東2丁目4番地)
入場無料