明日はまなみーるで「岩見沢人」!!

こんにちは。i-BOXです。
本日より、i-BOXでは学生展示企画2017Part.11合田名津紀×浜谷未由 日本画二人展「きたのあしおと」を開催いたします。1年半ぶりの日本画展覧会ということもあり、朝から大変多くのお客様にご来場いただいております。今日・明日は出品者の合田さん、浜谷さんが在廊しますので、是非足をお運びくださいね。

巨大人形が登場!!

さて、先日よりお知らせしていますとおり、現在i-BOXでは、明日1月21日(日)16:30開演の巨大人形劇「岩見沢人」の入場整理券を配布中です。
本校の学生が多く携わっている、こちらの「岩見沢人」。駅舎よりも大きな(!)巨大人形の制作には美術文化専攻の学生が、また、操演や音楽などには本校の卒業生や芸術・スポーツビジネスコースの学生などが携わっています。
公演前日で、現在はまなみーるで追い込み稽古中。i-BOXに遊びに来てくれた、操演を担当する学生さんは、「今が一番大変ですが、本番に向けて頑張ります!」と力強くコメントしてくれました。
追い込み稽古の写真を見るだけでも大迫力なことが分かる「岩見沢人」!
こちらの公演は入場無料ですが、観覧には整理券が必要です。i-BOXでは明日の公演直前まで岩見沢人整理券を配布いたしますので、公演に行かれる前には是非i-BOXへお立ち寄りくださいね。

巨大人形劇「岩見沢人」Season.4(※終了しました)

日 時:2018年1月21日(日)16:30開演 16:50終演(※開場は30分前)
会 場:まなみーる岩見沢市民会館大ホール(岩見沢市9条西4)
入場料:無料※要整理券
全席自由