2017年10月24日火曜日

HUG扉絵リニューアル中&ビジネス専攻活動報告展


こんにちは。i-BOXです。

HUGの新しい扉に注目!

札幌にある本学アーツ&スポーツ文化複合施設HUGでは、ただいま本校イラストレーション研究室の大西洋先生と、油彩画研究室の舩岳紘行先生が入り口の扉に新しく絵を描いているそうです!
台風の影響もあり、作業がなかなか予定通りに進まないようですが、少しだけ途中経過を見せてもらいましたよ。うさぎさん?お猿さん?魚まで…!?お二人のコラボレーション、いったいどんな扉になるんでしょうか。楽しみですね!

そんなHUGでは10月26日(木)より、本校の芸術・スポーツビジネス専攻による「農商学域連携プロジェクト」展が開催されます。“岩見沢で大学が出来ること”を授業の中で探求しながら、芸術・スポーツの力で地域振興をめざす学生たちの活動報告展となっています。
芸術・スポーツビジネス専攻の取り組みをご覧いただき、芸術やスポーツで地域振興のために何ができるか、学生と一緒に考えてみませんか?

岩見沢で大学が出来ることを探る
「農商学域連携プロジェクト」展(※終了しました)

会期:2017年10月26日(木)~11月5日(日)※火曜定休
時間:12:00~20:00
会場:北海道教育大学アーツ&スポーツ文化複合施設HUG(札幌市中央区北1東2-4)