大学に行くバス路線が、10月より変わります!


こんにちは。i-BOXです。
今日は1日お出かけ日和でした。開催中の藤井毬愛さん個展「ときめきの館」も終盤ということで、多くのお客様にご来場いただいております。展示は26日(火)終了ですので、未だの方は是非いらしてくださいね。

新しいバス路線をチェック!

まもなく10月。
岩見沢校では10月7日(土)にオープンキャンパス、そして10月28日(土)にはあそびプロジェクトと、多くのイベントの開催が予定されています。毎回イベント時は、来場者の皆様に、バスなどの公共交通機関利用へのご協力をお願いしておりますが、「今回もいつもと同じようにバスで行こう!」と思っている方が多いのではないでしょうか。

今回は大学へ行く前に、必ずチェックをしていただきたいのが、バスダイヤです!

2017年10月より、岩見沢市ではバス路線の一新とともに、バスの時刻が大幅に変更となります。今までバスに乗れば大学にいけたのに、あれ?一向につかないぞ…なんてことも!
(※これまで大学を通っていた幌向線、緑ヶ丘・鉄北循環線などが廃止になります!ご注意を!)

岩見沢市のホームページでは、10月1日より一新するバス路線と時刻表の掲載を行っております。大学へ行く前に、是非一度チェックしてみてくださいね。

☆岩見沢市「10月1日からバス路線が新しくなります!!」http://www.city.iwamizawa.hokkaido.jp/content/detail/3101482/