サッカー部、次の舞台は総理大臣杯in関西!!

こんにちは。i-BOXです。
JR岩見沢駅前は爽やかな風が吹く一日でした。
今日はお出かけには丁度いい日和だから、と沢山の方にご来場いただいております。ありがとうございます!
「木工特講授業作品展」は9月10日(日)まで開催中です。

次は全国大会へ!

さて、先日27日(日)に行われた「第35回北海道知事杯サッカー選手権大会決勝戦」で、本校サッカー部が見事優勝を果たしました。本大会は大学生だけではなく社会人チームも参加する大きな試合で、翌年の天皇杯北海道代表決定戦も兼ねていました。
27日(日)は対戦相手のノルブリッツ北海道と2-2で延長戦を終え、PK戦にまでもつれ込む大接戦の末の勝利でした。
さて、そんな大一番を勝ち取ったサッカー部…ですが、早くも次の大舞台のため、昨日北海道を旅立ちました。
向かった先はなんと、関西地方!
明日から、関西地方では「第41回総理大臣杯全日本大学サッカートーナメント」が開催されます。こちらは、全国の予選を勝ち抜いた24大学が頂点を争う大会で、本校サッカー部は北海道第1代表として出場します。
明日は、1回戦・東海地区第1代表の常葉大学浜松キャンパスサッカー部との対戦です。
京都市西京極総合運動公園競技場で、18時キックオフです。まだまだ暑い本州、北海道とは違う気候の中で本校サッカー部はどう戦うのでしょう!?
詳細は下記サッカー部ホームページをご確認ください!!
http://www2.hokkyodai.ac.jp/iwa/user/clist_view.php…