初恋からスイカまで…「ぼくの夏休み展」開催中!

こんにちは。i-BOXです。
現在、i-BOXでは学生展示企画2017 Part.3 「ぼくの夏休み展」を開催中です。本校美術文化専攻4年生の浅井菫さん内田侑岐さん北川美鈴さん森遥奈さんの4名による、イラスト作品の展示を行っています。

様々な夏休みをチェック!!

北川美鈴さんの作品「くるしゅうないぞ」はぼくと隣の席の女の子のお話。下敷きであおいでもらう…なんて、子どもの頃ならではの思い出ですね。













 内田侑岐さんの作品「ふぁみりー」は、羽が西瓜(すいか)になった不思議な「ニシウリフクロウ」のお話です。なんでもおなかがすいたら自分の羽の西瓜を食べちゃうのだとか!? 初恋、プール、森、冒険…夏を思い出すテーマが散りばめられた展覧会です。
作品を見ていると、ふとあの夏の記憶が蘇ってくるかも…。 また、入り口には「絵日記」を設置中です。作者たちの日常?が垣間見ることが出来ますのでご来場の際にはこちらもチェックしてみてくださいね。
「ぼくの夏休み展」は8月24日(木)17:00までの開催です。

学生展示企画2017 Part.3 「ぼくの夏休み展」(※終了しました)

会 期:開催中~8月24日(木)
時 間:10:00~17:00
会 場:北海道教育大学岩見沢校BOX[i-BOX]
(JR岩見沢複合駅舎内有明交流プラザ2階)
入場無料