2017年5月31日水曜日

T-Collection「かわいいタイ」ちらし作成中♪


こんにちは。i-BOXです。
先日お知らせしたとおり、7月下旬よりi-BOXでは本校の教員によるコレクション展「T-Collection vol.5」を開催いたします。今回は音楽文化専攻の岩澤孝子先生による、タイの舞踊衣装・民族衣装の展示ということで、タイトルが「かわいいタイ」に決定しました!

きれいな衣装が登場!

先日、モデル撮影を行うために岩澤先生の研究室にお伺いすると、バッチリメイクを決めたタイの方がお出迎えしてくれました!?……と思ったら、なんと岩澤研究室の学生さんでした。 この日は舞踊衣装と民族衣装2パターンを撮影。
民族衣装は「モン族(左)」と「カレン族(右)」のもので、それぞれ岩澤先生がタイを訪れた際に購入したものだそうです。独特の文様や色彩が鮮やかな衣装に、先生も、モデルの学生さんも、スタッフも皆うっとり…!
岩澤先生のご提案で、民族衣装の写真は展示会期中i-BOX前で顔はめパネルになって登場予定。これであなたもモン族とカレン族になりきれます!?また、ピンクと緑を基調とした舞踊衣装はちらしになって登場予定です。どんな衣装なのかは、ちらしが出来上がったときにまた発表しますね。 「かわいいタイ」開催まであと2ヶ月。
さて、どんな展示になるのでしょうか?続報をお楽しみに!


T-Collection vol.5岩澤孝子「かわいいタイ」(※終了しました)

会 期:2017年7月21日(土)~8月9日(木)
時 間:10:00~17:00
監 修:岩澤 孝子(音楽文化専攻 音楽文化研究室)
入場無料
☆8月6日(日)タイ舞踊ファッションショー&ミニ公演あり