2017年3月31日金曜日

今年度も、ありがとうございました


こんにちは。i-BOXです。
美術文化専攻2年生による展覧会「2年3脚」は本日15時を以って終了しました!現在搬出中で、駅舎の中はおおわらわです…!

来年度もどうぞよろしくお願い致します!


さて先日、i-BOXでは今年度の目標としていた「年間来場者数4000人」を越えることが出来ました。ご来場いただいた皆様、本当に有難うございました!お客様からは、日頃より「学生さん達頑張ってるね~」「新聞見たよ!」など、とても温かいお言葉を頂いております。
今後も、大学と岩見沢のまちをつなぐ場として、様々な取り組みを行っていく予定です。どうぞご期待ください。

そして、春は出会いと別れの季節…ということで、i-BOXスタッフも交代のご報告です。
今年度職員として勤めたスタッフSこと酒井彩が、本日3月31日をもちましてi-BOXを退職いたします。酒井より一言、ご挨拶です。



「一年間、皆様には大変お世話になりました。i-BOXにご来場いただきましたお客様には、暖かいお言葉や時には厳しいご意見もお聞きしながら、多くの方々に大学のことを知っていただくことで、こんなにも学生や地域の活動の幅が広がるのだと改めて実感いたしました。

また、岩見沢校を中心としてた様々な活動をご紹介させていただく中で、学生の皆さんがスポーツ、音楽、美術、ビジネスとそれぞれの専門分野でひたむきに学んでいる姿に自らも気を引き締められる思いでした。
4月からのi-BOXもスタッフが入れ替わり、より一層地域の皆様に本校の魅力を知っていただけるように活動していくと思います。

引き続き、地域の皆様には岩見沢校の応援をよろしくお願い申し上げます。一年間ありがとうございました。」

さあ、いよいよ明日から4月。
入学式に新入生ガイダンス…大学もあわただしいひと月が始まります。季節の変わり目の忙しい4月。くれぐれも体調にはお気をつけて、充実した新年度をお迎えください!