2017年3月30日木曜日

4月2日からは詩と映像の学生作品展を開催!


こんにちは、i-BOXです。

今日は一日雨の岩見沢少し霧もかかっていて肌寒い一日でした。
季節の変わり目ですので、お身体にはお気をつけくださいね。

さて、新年度一発目のi-BOX展示は、学生展示企画2017安田千皓作品展「大海原の、水しぶき、風が吹く。流れる月、夢のよう、隠れてる。」です。
4月から本校大学院映像研究室2年生となる安田さんが、長年書き溜めてきた詩をメインとして映像作品と共に展示いたします。詩の発表は今回初めてということで、どのように作品が並ぶかi-BOXスタッフもワクワクしております!


安田さんからみなさまへひと言!


初めての詩の発表となります。言葉が鑑賞者に近づいて留まり、通り抜けた心地をくれるような詩をめざしています。本展示では20編ほどの詩と映像作品を展示予定です。ぜひお立ち寄りください!」

DMには、どこかで見たことがあるような…?行ったことは無いような…?そんな風景写真が印刷されています。どこか懐かしい記憶を想い起こさせるような詩と映像の展示をどうぞお楽しみください。

学生展示企画2017 Part.1 安田千皓 個展
『大海原の、水しぶき、風が吹く。流れる月、夢のよう、隠れてる。』概要(※終了しました)



日程:2017年 4月2日(日)~4月16日(日) 
時間:10:00-17:00
会場:北海道教育大学岩見沢校BOX[i-BOX]
   岩見沢市有明町南1番地1 JR岩見沢複合駅舎構内有明交流プラザ2階