2017年4月1日土曜日

i-BOX初!詩と映像の展示は明日から!


こんにちは。i-BOXです。

i-BOXでは、安田さんワールドが全開!


本日は展示搬入日。朝から大学院生の安田千皓さんが搬入作業を行っています。
明日から開催の「大海原の、水しぶき、風が吹く。流れる月、夢のよう、隠れてる」は、安田さんがこれまでの学生生活で制作した詩と映像を展示します。
今日は朝から「どの詩を展示しようかな・・・」と安田さんが詩を広げるところからスタート。普段は装飾しない入り口や壁も使って、i-BOX全体が安田千皓ワールドに包まれました。



映像作品の発表はこれまでに何度も行ってきた安田さんですが、書き溜めてきた詩を発表するのは、今回が初めて。
「感想を伺ってみたい」とのことで、会場には感想ノートもご用意しました。
ご覧になって思うことがあれば、是非書き留めてくださいね。

展示はいよいよ明日からスタートです。
どうぞお楽しみに。

学生企画展示2017 Part.1 安田千皓
「大海原の、水しぶき、風が吹く。流れる月、夢のよう、隠れてる。」概要(※終了しました)



会 期:2017年4月2日(日)~4月16日(日)
時 間:10:00~17:00
会 場:北海道教育大学岩見沢校BOX[i-BOX]
  (岩見沢市有明町南1番地1 JR岩見沢複合駅舎2階)
入場無料