2017年3月16日木曜日

図録配布中


こんにちは、i-BOXです。

3月は卒業シーズンですね。本校も平成28年度学位授与式が今週の土曜日に控えています。
先生や仲間、後輩と別れるのは寂しいですが、4月からのそれぞれの道に向けてがんばってください!

図録も学生の熱意がこもっています!


さて例年、本校の美術コース「修了・卒業制作展」では、出展された全ての作品を掲載した図録をご来場いただいた皆様に配布しています。
毎年、出展する学生たちが冊子の大きさから表紙のデザインまで自分達で作っている作品図録。
丸一日かけてプロのカメラマンさんと学生が作品を写す角度などを相談しながら撮影し、細かな調整やチェックを重ねて作ります。卒業後もずっと形に残るものなので大切に作っているんですね。……そして、今年も素敵な図録が出来上がりました!

i-BOXでは、2015、2016年度の図録を配布しています。
図録を手にとって行かれるお客様からは「毎年もらって見ています」「会場で作品も見ましたが、図録をみてもう一度感動しました…」とお話される方が多いんですよ~。

修了・卒業制作展に行くことが出来なかった方や、もう一度作品を見返したいという方は、ぜひ図録を持ち帰ってゆっくりご覧になってくださいね。