2017年2月8日水曜日

修了・卒業制作2016~其の三~


こんにちは、i-BOXです。

岩見沢駅で現在行われている展示とは…?


さて、7日から第1期がスタートした卒業制作展。第1期の岩見沢会場では、版画、デジタル絵画、彫塑、デザイン、情報デザイン、アニメーション、映像、陶磁、空間造形の9つの研究室の展示をしています。

平面・立体のファインアート作品、伝え方を考えるデザイン作品、実写や最新の技術などを使いながら作り上げた映像作品、展示空間全体を美術作品として体験させるインスタレーション作品、暮らしの形を考える工芸作品などバラエティに富んだ個性豊かな作品群が岩見沢駅に並んでいます。
駅側の窓にずらりと並ぶ平面作品、センターホールには立体やインスタレーション作品、デザイン作品が並んでいます。i-BOX内には陶磁研究室生の作品を展示していますので、お見逃しなく!

会期中は学生さんが受付をしていますので、作品について詳しく知りたい!話したい!という方はお気軽にお声かけください。
先日、図録撮影のレポートをご紹介いたしましたが、遂に図録が完成いたしました!
各会場の受付にて図録を無料配布していますので、3会場全て見ることが出来なかった方は、ぜひ図録をチェックしてみてください。