2016年12月8日木曜日

Tocchiamo!が終了しました

こんにちは、i-BOXです。
只今i-BOXにて開催中の「学生展示企画2016 Part.9『鳴々展』」も残すところあと5日。たくさんのお客様に金属と木の音色を楽しんでいただいております。JR岩見沢駅にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください!

夜の駅で美しい歌声が響き渡りました!


さて、先日JR岩見沢複合駅舎有明交流プラザにて、声楽重唱コンサート「Tocchiamo!~音と音、心と心のふれあい~」が開催されました。
クリスマスソングを中心にミュージカルやオペラなど様々なジャンルの楽曲を皆さまに披露。歌とピアノの他にホルンが加わり演奏した「マイ・ウェイ」や、「見上げてごらん、夜の星を」など、小さなお子さんから大人まで全員が笑顔になるコンサートでした。

夜からの開催ということもあり、仕事や学校の帰り道に岩見沢駅で歌声が聞こえてくるので、ちょっと聴いていくという方も多く来られました。色とりどりの豪華なドレスに身を包んだ歌い手さんの表情やしぐさを間近で見ることができ、全身が素敵なハーモニーに包まれる特別なコンサートだったように感じます。


駅前のイルミネーションと、ホールいっぱいに歌声が響き渡る岩見沢駅。クリスマスムードの素敵な夜となりました。声楽専攻の学生の皆さん、ありがとうございました。