2016年12月27日火曜日

建築巡礼展終了、次回展示は…?


こんにちは、i-BOXです。
今月15日からi-BOXにて開催していた「建築巡礼~二都市のアールヌーヴォー様式を求めて~」は本日終了いたしました。
石造りの建築物が建ち並ぶヨーロッパの街並みは、日本ではなかなか見られない景観なので、珍しいとご覧になる方やハンガリーの方が東洋の感じが入っていて親しみやすいと話される方など様々なご感想をいただきました。寒い中、足をお運びいただきありがとうございました。
さて次回の展示は、年が明けて1月5日からスタートの「学生企画展示Part.10 スノードロップの夢展」。
本校美術文化専攻3年生の学生3人が制作したイラストレーション作品展です。出展者の3人は、研究室は違えど、イラストが好き!という同士の集まりで、イラストレーション作品を約9点i-BOX内に展示します。
DMの中に描かれているスノードロップちゃん(?)は果たして展示に登場するのでしょうか…!3人の可愛らしいイラストレーション作品の世界をぜひご堪能ください!