2016年12月28日水曜日

今年も1年ありがとうございました


こんにちは。i-BOXです。
i-BOX、本日が年内最終開館日となります。御用の方は中にいる職員にお声掛けください。

じゃあ、本日のi-BOXは何をしているの?
とお思いの方もいらっしゃると思いますが、本日は展示クロスのメンテナンスを行っています。実は、真っ白に見える壁のクロスも、よく見ると汚れや穴がところどころにあります。そこで、今日は1日使って、色を落としたり、補修をしたり…壁の大掃除、といったところでしょうか。

今年も1年間、i-BOXでは様々な展覧会を行いました。絵画や立体などの美術作品だけでなく、先生のコレクション品展示や、サッカー部の歴代ユニフォーム展示…なんていうのもありましたね。
ご来場いただいた皆様、どうもありがとうございました。
来年も皆様に気持ちよく作品や展示をご覧いただけるように、職員・スタッフ一同頑張ります。どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
新年は1月4日から開館します。当日は展示搬入出日ですが、お気軽にお声掛けください!