2016年6月27日月曜日

PuBRe(パブレ)誕生!まなロビvol.33終了しました

こんにちは。i-BOXです。




まなロビvol.33終了!気になるユニット名は…?



まなみーる市民会館のロビーで毎月行なわれるコンサート「まなロビ」。今年度の初演が先日行われました。この日はなんと70名ものお客様がご来場!本校声楽専攻の声楽第1研究室の外山君・山本君・粟野君が登場!まなみーるのロビーに、3人の歌声が響きました。



今回は、「涙そうそう」や「見上げてごらん夜の星を」など、様々なポップス・歌謡曲などを上演しましたが、軟らかな歌声にご来場の皆様はおもわずうっとり…。アンコールでは一転し、ノリノリの「宇宙戦艦ヤマト」を上演、お客様は楽しく手拍子をされていました。コンサートのお客様からは「またこの3人を絶対呼んでほしい!!とアンケートに要望を出しました。」と感想をいただきました。

また、今回のコンサートでは3人のグループ名をアンケートで募集し、後日「PuBRe(パブレ)」が選ばれたそうです。グループ名も無事決定し、「PuBRe」のみなさんのますますの活躍に期待ですね~。


さて、次回のまなロビは、「fleur quartet(フルールカルテット)」という本校音楽専攻2年生の4名が出演します!フルート・ホルン・ヴァイオリン・ピアノの4人が、どんな演奏を聞かせてくれるのでしょうか。次回もどうぞお楽しみに!

「まなロビvol.34~fluer quartet」概要(※終了しました)




日 時:2016年7月23日(土)18:00開演
会 場:まなみーる岩見沢市民会館エントランスロビー
   (岩見沢市9条西4丁目1-1)
出 演:林由里子(フルート)、濱口智大(ホルン)、小野寺萌音(ヴァイオリン)、吉水咲耶(ピアノ)
入場無料