2016年6月21日火曜日

オープンキャンパスにお越しの皆様へ

こんにちは。i-BOXです。

オープンキャンパスが近づいてきました。
ご来場予定の皆様、お時間・大学へのアクセスは確認されましたでしょうか?
そこで、本日はJRでお越しの皆様へ公共交通機関のご案内です。

①JR改札口を出たら、左手のエスカレーターを降りて、一階へ。そのまま駅を出ます。

②右手にある、「岩見沢市コミュニティプラザ」という建物を目指します。

③建物の中に入り、まっすぐ突き当りがバスセンターです。券売機で190円の券を先に買っておきましょう。

④ちょうど良いバスは次の2本。9:08は2番乗り場から、9:10は3番乗り場から乗車してください。並ぶ位置にご注意!


駅の正面出口を出て、正面にある駅前通りを歩いても、大学にたどり着くことが出来ます。ペースにもよりますが、30~40分で到着しますよ。※国道を渡る際は、アンダーパスを通ることをお勧めします。
うっかりバスに乗り遅れても、駅前にはタクシー乗り場がありますので、ご安心を!駅から大学まではちょっと(?)遠いので、時間に余裕を持って行動しましょう。
オープンキャンパスの時間等については再度こちらをご確認ください。