2016年6月20日月曜日

第1回オープンキャンパス情報続報!

こんにちは。i-BOXです。

オープンキャンパスに飛び込み参加…できます!


2016年度第1回オープンキャンパスがいよいよ今週末に迫ってきました!
今回のオープンキャンパスは、なんと学食のカレーが無料で提供されることが判明しました。これでお昼の心配はありませんね!
さて、お昼を食べた後は、各専攻で模擬授業や体験を行うのですが、今回は一体どんなことが出来るのでしょうか…?
☆芸術・スポーツビジネス専攻
特別授業「芸術文化論」と「スポーツ文化論」を30分ずつ行います。
☆スポーツ文化専攻
模擬授業は2チームに別れ、「臨床スポーツ医学:柔軟性や体幹筋力と怪我の関係」(スポーツ・コーチング科学コース)、「大学の中で自然体験!」(アウトドア・ライフコース)を行います。
☆美術文化専攻
各研究室でワークショップを開催。また、別室で大学の先生に持参作品についての講評を受けられる他、現在の学生が入学試験の時に制作した作品も展示しています。
☆音楽文化専攻
ソルフェージュや実技指導を受けることが出来ます。(申込は締切りました)
「音楽文化専攻」参加のご応募は締め切りましたが、他専攻は事前申込なしで飛び込み参加可能です!行くか迷っている…という方は、進路のバリエーションを増やすチャンスですので、是非足をお運びくださいね。
明日は、大学までの公共交通機関情報についてお知らせします。