2016年5月24日火曜日

今年の人材育成事業は「空知遊覧2016」!!

こんにちは。i-BOXです。

まなみーるとアルテに現代サーカスの公演が!?


昨日は2013年度より3年間行われた実践型アートマネジメント人材育成事業についてお伝えいたしました。これまでの事業は全て札幌市内を中心に展開してきましたが、4年目となる今年は遂に岩見沢・空知管内で事業を開催致します!!その名も「空知遊覧2016」
今年は9月に岩見沢市内の「まなみーる岩見沢市民会館」と、美唄市の「安田侃彫刻美術館アルテピアッツァ美唄」の2箇所で、現代サーカス・ヌーヴォーシルク公演を行うことを目標に、研修を行っていきます。講師は本校芸術・スポーツビジネス専攻教員の他、空知管内で芸術文化に関わる方々をお招きして行います。更に、全6回に凝縮された研修は、一回分がとても濃密です!

募集対象は「アートマネジメント関連業務に従事、または関心と強い学習意欲を持つ18歳以上の男女」こちらの応募締切は、6月5日(日)となっておりますので、ご興味・ご関心をお持ちの方は、添付画像をご覧頂きまして是非ご応募をお願い致します。
「興味はあるけど、実際どうなんだろう?」という方は、i-BOXで現在開催中の「実践型アートマネジメント人材育成事業3ヵ年の報告」展で予習をしてみては如何でしょうか?これまでの3ヵ年をまとめたDVDも無料配布しておりますので、お気軽に職員にお声掛けくださいね。「実践型アートマネジメント人材育成事業3ヵ年の報告」展は27日(金)15時までの開催です。